180944
ν留守板
[トップに戻る] [通常表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
[ 指定コメント (No.774) の関連スレッドを表示しています。 ]

ご苦労様でした 投稿者:トラジマ - 2010/01/10(Sun) 20:07:47 No.774    引用する 

留守板会合in魔太郎家
無事終了となりました。
参加されたみなさん、お疲れ様でした。
今回来れなかったくろとししょうは次回是非お会いしましょう。

ずっとwiiやってたわけですがw
次の機会には桃鉄4位を返上したいと思います(`・ω・´)

Re: ご苦労様でした 投稿者:魔太☆LAW - 2010/01/10(Sun) 20:22:03 No.775    引用する 

お越しいただいたみなさん、お疲れ様&ありがとうございました。
あまりもてなしというほどのもてなしは、できませんでしたが、久々にみんなに会えてよかったです。
今回、会えなかったししょうとくろさんも、またどっかでお会いできればと思います。

あと、俺は桃鉄万年2位だったんで、次は1位狙います!

Re: ご苦労様でした 投稿者:GO - 2010/01/11(Mon) 00:49:22 No.776    引用する 

魔太郎さんには何から何までお世話になり、誠にありがとうございました。貫禄の腹の出具合でした。
侍さんもトラさんも、遠くからお疲れさまでした。遊んでくれてありがとうございます。

くろさんとししょうにも会いたかったけど、無理はいかんよね(´・ω・`)
次は大阪〜神戸〜小野〜八鹿オフでもしますかw

NO: PASS:

- KENT & MakiMaki -
Modified by isso