181130
ν留守板
[トップに戻る] [通常表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
[ 指定コメント (No.756) の関連スレッドを表示しています。 ]

秋アニメ 投稿者:GO - 2009/10/17(Sat) 17:12:38 No.755    引用する 

咲-Saki-も終わり、宙のまにまにも終わり、蒼天航路も終わり、大相撲9月場所も終わり、もう何を頼りに生きればいいのか分からなかった今秋ですが、割と小粒良作に恵まれてる気がします。

○とある科学の超電磁砲
「禁書目録」ほとんど見てないけど割と楽しめる。黒子ちゃんの変態っぷりが楽しい。

○そらのおとしもの
ドラえもんで育った自分には色々ツボる。パンツEDで有名だけど本編もそれなりに。

△生徒会の一存 にゃんこい! ささめきこと 君に届け ミラクルトレイン キディガーランド

×けんぷファー


新居はJCOMのケーブルテレビで、デジタルだと映るチャンネルが少ないんだけど、アナログなら東京MXが映る。神奈川県なのに。おかげで観られるアニメが増えました。

Re: 秋アニメ 投稿者:ししょう - 2009/10/24(Sat) 19:56:19 No.756    引用する 

なんやかんやでもう秋ですか・・・。はやいのぅ。

GOさんの評価を参考になんか見てみます。
あれ?・・・ばけものがたり終わったの?w

Re: 秋アニメ 投稿者:くろ - 2009/10/25(Sun) 20:36:19 No.757    引用する 

秋、早いですなぁ
年末進行も目の前です。

今期は、ちょっと気力が湧かなくて。

○とある科学の超電磁砲
を、見ようと思って「とある魔術の禁書目録」から見てました
まだ、見てないようでしたら、是非ともどうぞ。
正直ストーリーとか、色々な理論とかは破綻気味。
それでも見続けさせるのはキャラ特性だと思いまつ
ラストオーダー萌。

○天体戦士サンレッド第二期
私の地元の街、神奈川県川崎市高津区溝の口を舞台としたローカルアニメ。
2期もやっぱり面白いです。

>>ししょう
化物語は、TVは終わりましたが、その後はネット配信予定です。恐らくあと4話程あるはず。
次回は10月28日のようなので、必見。
TVは色々と間に合ってないらしいので、BRかDVD版をお勧めします。暦ヴァンプが超楽しみ。

NO: PASS:

- KENT & MakiMaki -
Modified by isso