181119
ν留守板
[トップに戻る] [通常表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
[ 指定コメント (No.751) の関連スレッドを表示しています。 ]

オフ会 投稿者:トラジマ - 2009/09/13(Sun) 20:52:41 No.733    引用する 

さて、長らく放置していたオフ会ですが、
そろそろ予約せんとまずいです。
越前ガニターゲットでいいかしら!?

また、諸事情で行けないという方いませんかー?
最終点呼とりましょう。

宿は・・・これから探します!
1泊2日で
予算が・・・3万ぐらいになりそうな。

Re: オフ会 投稿者:トラジマ - 2009/09/13(Sun) 21:31:25 No.734    引用する 

オンラインだったメンバーに打診してみたところ、
やはり値段が厳しい模様。
カニは3万からでした。

そこに魔太郎から
「家にこないか」というお誘いがありました。
奥さんの許可も出ました。

魔太郎の新居に一度おじゃましに行くというのはどうでしょう?
越前カニではちと全員揃いそうにない感じです。

Re: オフ会 投稿者:ししょう - 2009/09/13(Sun) 22:59:35 No.735    引用する 

うおwマジで!?

>魔太郎の新居に一度おじゃましに行くというのはどうでしょう?

そのプランに賛成です。
是非お邪魔させてください。

Re: オフ会 投稿者: - 2009/09/14(Mon) 23:10:51 No.736    引用する 

何気にお久しゅうな感じが漂う侍がちょっと通りますよ?
お邪魔ツアーもいいですが、カキじゅるりもステキ。
ところで具体的に何時ゴロ?

Re: オフ会 投稿者:トラジマ - 2009/09/14(Mon) 23:21:05 No.737    引用する 

12月の初めが魔太郎希望でした。
その頃合いがいいかなーと。
11月の連休の土日でもいいかもしれんが、
皆さん予定は?

Re: オフ会 投稿者:くろ - 2009/09/15(Tue) 00:47:48 No.738    引用する 

12月はムリぽ
11月なら、どうにかなるかもしれません

ってか、新居に、こんなムサイの沢山呼んで後悔すると思(ry

寝ゲロ吐かないように頑張る\(^o^)/

Re: オフ会 投稿者:GO - 2009/09/15(Tue) 12:11:23 No.739    引用する 

私は11月下旬でも12月上旬〜中旬でもOK。
11月頭と年末はアウトです。
魔太郎さんの息子さんたちも含めて、男率がすごいことになるぜええ。

Re: オフ会 投稿者:魔太LAW@二児のとうちゃん - 2009/09/15(Tue) 19:25:44 No.740    引用する 

11月30日に試験があるので、それ以降を希望で。

Re: オフ会 投稿者:トラジマ - 2009/09/24(Thu) 20:29:56 No.744    引用する 

魔太郎:12月以降
GO:11月頭、年末無理
侍:いつでも
ししょう:2月結婚式
くろしろ:12月無理

今回は全員参加を目的とします。
家主の意向を優先し、他の方の日程を合わせていきますと

決行日:1月9,10日(土、日)
なんて案が出てきました。

魔太郎他皆様方いかがでしょうか。

Re: オフ会 投稿者:ししょう - 2009/09/24(Thu) 20:41:16 No.746    引用する 

>決行日:1月9,10日(土、日)

大丈夫。
なんとか都合をつけます。フヒヒ

Re: オフ会 投稿者:くろ - 2009/09/29(Tue) 23:52:52 No.749    引用する 

1月9.10日おっけぇぇぇい!

Re: オフ会 投稿者:魔太LAW - 2009/10/05(Mon) 23:50:48 No.750    引用する 

上司の決裁がおりました。
オッケーDEATH

Re: オフ会 投稿者:GO - 2009/10/16(Fri) 00:00:40 No.751    引用する 

返事遅れてすんまそ。
1月9,10。万難を排して開けておくつもり。

Re: オフ会 投稿者:くろ - 2009/10/25(Sun) 21:11:53 No.759    引用する 

あ、確認
1月9日、10日に・・・・・魔太郎家?
それともどっかの旅館ですか?

正月明けで食材も揃ってるだろうし、鍋とか?
ってか、カニとかフグとかイッチャウ?

Re: オフ会 投稿者: - 2009/11/10(Tue) 23:49:16 No.761    引用する 

お返事遅くなってごめんなせぇ。9,10、休日で問題なく出席ということで宜しくお願い申し上げ仕る。

NO: PASS:

- KENT & MakiMaki -
Modified by isso