181113
ν留守板
[トップに戻る] [通常表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
[ 指定コメント (No.726) の関連スレッドを表示しています。 ]

無題 投稿者:くろ - 2009/08/24(Mon) 21:51:18 No.725    引用する 

>>とらきち

ninja250新車購入っすか?
おめでとうございます

インプレッションプリーズ!

あぁ、愛車アドレス125Vの楽さに慣れてしまうと
単車を買う気になれぬ
というか、買ったら調子乗って捕まる。絶対。

Re: 無題 投稿者:トラジマ - 2009/08/28(Fri) 06:59:07 No.726    引用する 

明日納車です。
車が買えず泣く泣くバイクにしたのですよ〜
でもこれで機動力が確保できるので
マンモスうれピ〜

Re: 無題 投稿者:GO - 2009/08/28(Fri) 16:36:19 No.728    引用する 

そっかあ250だと高速も乗れるしね。
楽さでは確かに原付二種が最高だと思う。

Re: 無題 投稿者:トラジマ - 2009/08/30(Sun) 07:30:53 No.729    引用する 

京都に行ってきました。
出足とかは思ってた以上に良い感じで出ました。
ただ、高速でのトップスピードはゼファーと比べてやはり
若干落ちるような。やっとこさ100km出る感じ。
でもまぁ7000までしか回してないのでなんとも。
しかし、乗りやすいですわ。
運転も5年ぶりぐらいでしたが、結構覚えてるもんなのね

Re: 無題 投稿者:GO - 2009/08/31(Mon) 22:04:35 No.730    引用する 

バイクで100km/hとか未知の世界やわ。体験してみたいなあ。
中免あるくせに原二しか乗ったことのない俺でした。

NO: PASS:

- KENT & MakiMaki -
Modified by isso