181111
ν留守板
[トップに戻る] [通常表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
[ 指定コメント (No.626) の関連スレッドを表示しています。 ]

旅行 投稿者:トラジマ - 2009/01/05(Mon) 21:46:27 No.612    引用する 

さーて、今年こそみんなで旅行にでも行こうと
決意してスタートした2009年ですが

軽くみんなの行きたい所、旅行のスタンスとか聞いてみたいと思います。

まずは私から
・台湾かどっか行って、グルメツアー
・カニ食い放題ツアー
・温泉・ゴルフ万歳ツアー

うーん、オッサン臭が漂う内容になりました。

みんなの願望を聞かせてちょーだい!

Re: 旅行 投稿者:魔太LAW - 2009/01/06(Tue) 20:28:33 No.614    引用する 

しまった。。。
このスレにレスするつもりが、変なスレたててしまった。
管理人、処置ください。

インフルエンザからまだ立ち直れない。

Re: 旅行 投稿者:くろしろ - 2009/01/06(Tue) 23:41:45 No.615    引用する 

ゴルフってコースまわるのですか?
やったことないし、道具ないけど、可なのでしょうか。

新鮮な魚介類が釣りたい、食べたいので
☆富山石川あたりで、温泉&カニ

基本皆様何かしら手に職を持ってるはずなので
一泊、最高でも二泊が限界のはず。
燃料代とか入れると、台湾は金額的にも日数的にも厳しそう

湖、山ときたので、今度こそ海がいいなぁ

Re: 旅行 投稿者:GO - 2009/01/07(Wed) 20:34:15 No.616    引用する 

ゴルフはちょっと…やってみたい気も少しはあるけど、やっぱり敷居が高いです。
用具の貸出はあるかもしれないけど、マナー面とか全く勝手が分かんないしね。

日本海側の魚介類コースというのが私的に賛同できるかなあと。海外も行ってはみたいけど、金欠が酷くて。
今年は7月に私的に屋久島に行くので(皆既日食)、その他の出費をなるべく抑えていきたいところなので。

Re: 旅行 投稿者:ししょう - 2009/01/09(Fri) 20:37:12 No.618    引用する 

海がええわ〜。
日本語の通じないところはイヤンw

Re: 旅行 投稿者:トラジマ - 2009/01/10(Sat) 01:53:54 No.623    引用する 

海決定やなー。
じゃぁやっぱカニか?カニやな。
石川やな〜〜〜
今からお小遣い貯金しませう

カニの解禁っていつだっけ?

Re: 旅行 投稿者:ししょう - 2009/01/11(Sun) 22:05:10 No.624    引用する 

カニはだいたい3月までじゃなかった?

海の幸って言ってもいろいろあるしね。
カニじゃなくてもいいんじゃない?

Re: 旅行 投稿者:トラジマ - 2009/01/12(Mon) 01:16:40 No.626    引用する 

もちろん今年の冬に行くねん。11月解禁かな?
費用も要るし。1,2ヶ月後は厳しいやろー
早くてGWと考えてたけど、北陸行くならカニ食おうやぁ!

2万出せば行けるところは探せるはず。
移動はもちろん電車になるのでその費用もかかるしなぁ

まぁ今は告知みたいなもんで。
皆様の予定を今年初めから押さえていきますのでヨロシク
日程は後々詰めていきますわ

Re: 旅行 投稿者:GO - 2009/01/14(Wed) 20:14:02 No.641    引用する 

冬に行くならカニもいいけどカキもいいなあ。
新鮮な生牡蠣、じゅるり。

Re: 旅行 投稿者:トラジマ - 2009/09/13(Sun) 20:50:35 No.732    引用する 

あげ

NO: PASS:

- KENT & MakiMaki -
Modified by isso