181020
ν留守板
[トップに戻る] [通常表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
[ 指定過去ログ (No.690) の関連スレッドを表示しています。 ]

ここ数年やってるゲームで... 投稿者:GO - 2009/05/01(Fri) 14:38:02 No.688  

外部出力のサービスやってくれるゲーセンが新宿にあるので行ってみた。
初めてのニコ動うpです。

ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm6886005

Re: ここ数年やってるゲー... 投稿者:ししょう - 2009/05/01(Fri) 17:43:23 No.689  

フェニックスとドラゴンって何が違うの?

Re: ここ数年やってるゲー... 投稿者:GO - 2009/05/01(Fri) 21:19:27 No.690  

クラス分けされてて、ドラゴン組の人はドラゴン組同士でしか対戦がない。つまり、上のクラスに行くほど強い人が集まってる。ドラゴン組は一番上のクラスで、問題覚えまくってるような廃レベルの方々がたくさんいる。
あと、上のクラスに行けば行くほど難易度の高い問題が出てくる。

Re: ここ数年やってるゲー... 投稿者:トラジマ - 2009/05/02(Sat) 12:32:28 No.691  

すげー。
問題の意味すらわからんのがいっぱいだった。

げーせんおもしろそうだな。

Re: ここ数年やってるゲー... 投稿者:GO - 2009/05/21(Thu) 09:05:11 No.692  

ひっそり継続
ttp://www.nicovideo.jp/mylist/12643965

ネット対戦が当たり前のご時世になってから、ゲーセンの客層がちょっと厚くなったような気がする。
私はこのゲーム以外は全くやらないんですけどね。

- KENT & MakiMaki -
Modified by isso