181023
ν留守板
[トップに戻る] [通常表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
[ 指定過去ログ (No.651) の関連スレッドを表示しています。 ]

今日も 投稿者:くろしろ - 2009/01/19(Mon) 18:11:34 No.648  

お茶を吹くような記事があったので転載しまつ

http://sankei.jp.msn.com/region/kanto/saitama/090119/stm0901191716004-n1.htm

Re: 今日も 投稿者:ししょう - 2009/01/19(Mon) 20:59:22 No.649  

田舎にいっぱいいるよー!
今日もウチの前の道をバリバリ走ってた。
こんな田んぼばっかりの道で何がしたいねんw

「なに?それ?なんの意味があるの?
何をそれで表現しようとしてるの?
あなたがーた。
怒り?哀しみ?喜び?喜怒哀楽?」

警察も甘いわ。
シートベルトなんか取り締まってるヒマがあるんだったら、こういうのを取り締まれと。

Re: 今日も 投稿者:GO - 2009/01/20(Tue) 00:24:25 No.650  

三郷プギャー。
うちとは江戸川の対岸なんですけど、埼玉クヲリティがいかんなく発揮されてますなあ。

いや…松戸にもいるけどね。


>ししょう
三木連合ってまだあるのかな?
俺らが子供の頃は、あっちこっちが連中の落書きだらけだった。

Re: 今日も 投稿者:トラジマ - 2009/01/20(Tue) 07:48:08 No.651  

まだこんなんおるんか。
今バイクを買おうかどうか真剣に検討中。
ニンジャ250Rのブラックがかっこいいのよ

Re: 今日も 投稿者:ししょう - 2009/01/20(Tue) 20:57:15 No.652  

>三木連合
わからんなぁ・・・。
高校の同級生が三木連合の友達のバイクに乗っけてもらった、みたいな事を言ってたから15年前ぐらいはあったみたい。15年か・・・年とったわw

>ニンジャ250R
買うんやったら事故には気をつけてくれ。
車にも言えるけどバイクの事故はシャレにならんぞ。

- KENT & MakiMaki -
Modified by isso